プライベートライアンの手と手の戦闘を保存 プライベートライアン見て泣かないやつなんているの? ぶる速-VIP

プライベートライアンは吹き替えもいい。地上波放送でミラー役を山ちゃんが担当したやつあるけど、あれが良かった。dvd版の江原さんもいいけどね。 自分は最後の戦いの前の束の間の休息のシーンがグッとくる。 オススメの戦争映画はありますか?(戦車が活躍するものが見たいです)ちなみに今まで見たことがあるのはプライベート ... オススメの戦争映画はありますか?(戦車が活躍するものが見たいです)ちなみに今まで見たことがあるのはプライベートライアンサハラ戦車隊です 【ホワイトタイガー ナチス極秘戦車・宿命の砲火】撃破された戦車に手を触れると... プライベートライアンで、ノルマンディーに上陸した後、トーチカを攻略- 洋画 | 教えて!goo プライベートライアンで、ノルマンディーに上陸した後、トーチカを攻略したとき現れた2名のドイツ軍兵士が手を上げながらドイツ語で何かを話しているときに、それを撃ち殺して「今、何って言ったんだ」「ママーごはんの前に手をあらった 手りゅう弾を手で払い、キックする“アメイジング”な戦闘シーンも メル・ギブソン監督『ハクソー・リッジ』ティザー予告編 ... 6月24日公開の映画『ハクソー・リッジ』から、ティザー予告編が公開された。 『ハクソー・リッジ』は、『マッドマックス』や『リーサル・ウエポン』シリーズなど俳優としての活躍だけでなく、監督として『ブレイブハート』でアカデミー賞5部門で受賞を果たしたメル・ギブソンが10年ぶり ... クローズド・バル街角の狙撃手と8人の標的 クローズド・バル街角の狙撃手と8人の標的 ... プライベートライアンの保存(1998) - プライベートライアンの ... 軍 スターリングラードの戦闘 ... プライベートライアン | トレンドをYoutube動画でお届け![TuList] 映画「プライベートライアン」の終盤のワンシーンです。トム・ハンクス演じるジョン・ミラー大尉が瀕死の重傷を負いながらも迫り来るタイガー戦車めがけてコルトガバメントm1911ミリタリーで応戦しています。 Amazon | プライベート・ソルジャー [DVD] | 映画 プライベートライアンをモジって題名をつけた感があり、b級映画っぽい印象を勝手に受けてしまうのだが、内容は本格的な戦争映画です。戦闘シーンもリアルで迫力があり、戦争映画の醍醐味が存分に味わえます。 VI号戦車ティーガーに関連する作品の一覧 - Wikipediaプライベート・ライアン』 後半の橋を巡る戦闘で初期型と後期型、2両が登場する。 初期型は米軍兵士の靴下爆弾による攻撃で履帯を切断され、行動不能に陥った上に取り付いた米軍兵士らによって内部にマークii榴弾を投げ入れられて無力化する。 後期型はm1a1 バズーカを撃ち込まれても ... うろ覚えなのですが^^; - Q&A BBS プライベートライアンの話です。。。 最初の戦闘シーンの途中でジャクソン二等兵がなにか台詞を言いながら狙撃する場面がありますよね? その台詞、昔は覚えたはずなのですが最近になってどうもはっきりと思い出せないのです。 父親たちの星条旗 / ライアン・フィリップ - DVDレンタル ぽすれん まず、俳優陣が物足りない。バリー・ペッパープライベート・ライアンの狙撃手)くらいしかお楽しみはなく、あとは区別つけるのが大変。 せめて戦闘シーンだけでもド派手に見せて欲しかった。